カテゴリー「maimai」の1件の記事

2013年8月 6日 (火)

ファンタシースター感謝祭2013(決勝会場)行ってきました【追記】

書き忘れてたこと思い出したんでちょこっと追記。

待ち時間に見かけた無線LANのSSID。
他にも面白いのがTwitterには上がってたみたいだけど、自分が見れたのはこれだけ。
Img_0685_02_2
オルグブLANとか早速ww
LANコニウムの杖は以前も見かけたので同じ方なのかな?
そしてフネヨンwww
トランマイザー&トランゼクシアはぶっちゃけウチなんですが、設定してみたら英数しか使えないとか泣いたTT なので、分かりにくいですよね^^;

後は、オフ会終わった後、一緒にmaimaiやろう!って言ってたQueさんと一緒にゲーセンに行って、「Ignite Infinity」(お互い解放済み)をSYNCモードで念願の2人プレイ。369さんとよしちゃんも見学でついて来てました。

ADVANCEDでプレイ。一応A+でクリア。でもなかなかSとれないTT
次は千本桜(AD)。こちらはS取れました!
最後にもう一度、Ignite Infinity(AD)をプレイ。やっぱりA+止まりの上、さっきの方がスコア良かった^^; 毎度同じところで切れるんですが、いい加減覚えようよ、自分…。でも、SYNC率は上がってました♪

そして、Queさんがアイコンの変え方を知らないと言っていたので、説明してたら、ヒューガのアイコンを見つけたので取得条件を見てみると、Ignite Infinity全難易度プレイなんですね。

って事で、もう1回SYNCでプレイして別の難易度もやってみよう!
まずはEASYから。フルコンS出来ました!次にBASICもフルコンS。ここまではいいんだw 次はEXPERT。以前、プレイしてみたけど笑っちゃうほどワケ分かんないですw 案の定阿鼻叫喚のプレイになりました。今の腕前はまだADあたりが精一杯みたいですね^^; 曲の途中で落ちるゲームじゃないので最後までプレイできるのがありがたいです。
このプレイを見たよしちゃんが、maimaiに興味を示したようでした。難しいのに燃えるんだね。
まだ、この先にMASTERって難易度があってですね。それもクリアせんとヒューガアイコン貰えないんですよ。というわけで、Queさん、次回はMASTERに挑戦して酷い目に遭おうぜ!

あー楽しかった。

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ