« 9/5夜公演「マジカルミライ 2015」in 日本武道館 | トップページ | シンパシー2015に動画応募してみました »

2015年10月 2日 (金)

ミクさんのハンドパーツ、受け取って来ました

予約していたミクさんのハンドパーツが入荷したとの事で、受け取ってきました。

わーい!手首パーツも全部についてるし、これでハンドパーツ付け替え放題っ!て思って、新しいのはめてみたらさ…、入らないの。

よく見ると、ハンドパーツ全部、ランナーって言うのかな?なんかちょこっと切り離したであろうパーツが一部飛び出してるんですよ。


1443786638862.jpg

多分、これがひっかかって入らないみたいで。

購入時に、不具合あったら、2週間以内?だったかにレシートと現品持ってきて下さいって言われましたけど、全部ついてるってことは、これ不具合じゃなくて仕様…?

よくわかんないけど、まあ、自分でなんとかしてみます。

もともと入ってるパーツを参考に、飛び出してるとこカットしてなめらかにすればいいんじゃね?と。

精密ニッパー買ってきたので、飛び出してるとこをカット。


1443786641175.jpg

それからスポンジヤスリ400→600→1000で研磨して、触った感じ違和感そんなになければいいや、って感じに仕上げました。

無事にパーツがはまる事を確認。
てか、外した元のパーツ見たら、こっちのが荒い仕上がりでしたw

まだ、3組くらいしか終わってないけど、残りも頑張ろう。

1443786642252.jpg

« 9/5夜公演「マジカルミライ 2015」in 日本武道館 | トップページ | シンパシー2015に動画応募してみました »

VOCALOID」カテゴリの記事

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940970/61872229

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさんのハンドパーツ、受け取って来ました:

« 9/5夜公演「マジカルミライ 2015」in 日本武道館 | トップページ | シンパシー2015に動画応募してみました »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ