« ボンダンス | トップページ | 報酬期間終了 »

2015年8月 5日 (水)

浴衣の季節

こんばんは。
毎日暑いですね。

なんやかや忙しくしてたら、すっかり着た切り雀になってしまっていたミクさん、久々にお着替えしました。

結局、3か月近くみくずきんのままでしたが…。
うちはボディタイツ着用してるのもあってか、ひとまず色移りはしていなかった…と思う…。

まずは、アイドール戦利品。
念願のチョコメロさんの下着です。


1438709341867.jpg

1438709342603.jpg

1438709343412.jpg

うん。可愛い!

そしていよいよ、夏らしく浴衣など。


1438709344050.jpg

みくずきんショートカットに
アイドール戦利品の
room303さんのカンカン帽。
なかなか似合ってますv


1438709344794.jpg

浴衣は以前、友人からいただいたもの。
今回はきちんと補正して着付けたので、
浴衣っぽく着こなせてるかな?
ホントは、帯自作したかったのですが、
まだ時間が作れず、断念。
しばらくは頂いたセットの兵児帯のままで。

髪型はドルチェさんの前下がりボブに、
5月のドルパで買った、myelinさんの髪飾りをつけました。

草履もドルパで買ったのだけど、SD用だからか、あまり足のサイズに合わないかも。

手には、アイドールにて和裁のなごみさんで
購入した巾着など。

そうそう、アイドールで購入した、
ユリクロさんのおくるみ。


1438709345622.jpg


1438709346318.jpg

デザインがすごくミクさんっぽいし、
初めておくるみ買いましたが、いいですねコレ!
我が家のミクさんは、箱入りで外出予定はないとはいえ、家の中では結構運んだりするので、使いやすくて嬉しいです。

最後に浴衣姿もう一枚で〆。


1438709347068.jpg

« ボンダンス | トップページ | 報酬期間終了 »

VOCALOID」カテゴリの記事

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940970/61035074

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣の季節:

« ボンダンス | トップページ | 報酬期間終了 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ