« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の記事

2015年8月20日 (木)

アークスフェスティバル2015

2015年8月16日(日)
有明コロシアム

遅くなりましたが、アークスフェスのレポートなど。
始発で並びに行きまして、朝6時頃の会場遠景。

Dsc_5493_01w640
8時前にはサカーイさんが現れて、拍手が起こったり、沖縄で作った「ハゲてねぇし」Tシャツを披露してくれたり。

Dsc_5495_03
10時スタート予定でしたが、繰り上げで9時過ぎに開場となりました。
会場内案内図はこちら。

Dsc_5506_01h640


物販の後、座席を見繕って座って居るうちにチムメンさんやお友達と合流。
10時半から、ステージの方でダンスレッスンが始まりました。


ダンスレッスンその1が終わったあたりからふらふらの2Fのコミュスペースとか訓練所とかに遊びにいってみたり。
設定集部屋見たかったんだけど、いつ通りがかっても並んでるもんで今回結局見に行けなかったなぁ。


あ、今回新しく作って連れて行ったのはハミングラッピーでした。
初めて、全部手作りしましたよ〜。

Dsc_5505_02h640
Dsc_5509_01
頭モデルしてくれた友人さま、ありがとうございます。


今回撮影できたレイヤーさんのご紹介。

タクリディアローブ紅のゆきうなぎさん&クンコウラクカのサイクロシラネーダさん&カナギマイヒメのねこさん。アークス祭での3ショットいただきました!ラビットウォンドはなくもさん作。テンイムソウも綺麗。
Img_9019_02w640


オレットギルパーカ雪のKOMANOさん、レッドワンダーシーカーのぷらむ〜さん。*ブーツオブミシェルもダーフフェルザもカッコイイ♪

Dsc_5529_02h640
Dsc_5530_02w640

あと、バブラッピーガン装備のユカタウルの方や、ロビンキャップを被ったラッピーなども撮影させて頂きましたが、掲載許可を頂き忘れたため、今回はアップ出来ず。イベント会場だと舞い上がっているので毎度聞くの忘れてしまうんですよね>< 残念。

後は、公式レイヤーさんや、公式オブジェなどのご紹介。
等身大レイキャスト。
Img_9005_01

今年のコスコンもギリアムコスの庄松屋さんが優勝されるなど、箱、愛されてますね!

ラッピーとクロトさん。
Img_9010_03h640

ガルグリフォン!!
Img_9011_02w640

オウカテンコウのお姉様。
Img_9013_01w640

アークマ〜♪
Img_9017_02h640

撮影は出来なかったけど、コスコンのアークマミさんがアークマと2ショットで撮影出来たのを上の観覧席からお見かけしてほっこりしておりました^^

最後に、会場内遠景。
Img_9023_01w640
自分はあんまり覚えられなくてへろへろでしたけど、ダンス盛り上がっててすごかったです。

ステージの内容はニコ生を御覧頂ければ分かると思うので割愛。
今年も楽しませて頂きまして、どうもありがとうございました。

次は冬の幕張ですかね。

2015年8月 5日 (水)

報酬期間終了

こんにちは。

今回は報酬期間ナニソレ状態でした。
金バッチも300個すら集らず^^;

esで稼いだソールレセプター付き防具をちまちまと売りさばいていたくらいですかね。

まあでも、最終日の朝にせめてブリサ1セットくらいは鍛えようと思い立ち、
1セットだけ+10に出来ました。
能力は放置するつもりだったんですが、マイセット装備を直してたら、
打撃系防具が足りないなーと思ったんで、終了1時間前に慌てて防具作りましたw
考えてる時間ないしで、妥協品ですけどこれで少しは火力マシになるかなあ。

それにつけてもウォータースライダー楽しい♪

Pso20150731_015621_009

Pso20150731_015639_021

浴衣の季節

こんばんは。
毎日暑いですね。

なんやかや忙しくしてたら、すっかり着た切り雀になってしまっていたミクさん、久々にお着替えしました。

結局、3か月近くみくずきんのままでしたが…。
うちはボディタイツ着用してるのもあってか、ひとまず色移りはしていなかった…と思う…。

まずは、アイドール戦利品。
念願のチョコメロさんの下着です。


1438709341867.jpg

1438709342603.jpg

1438709343412.jpg

うん。可愛い!

そしていよいよ、夏らしく浴衣など。


1438709344050.jpg

みくずきんショートカットに
アイドール戦利品の
room303さんのカンカン帽。
なかなか似合ってますv


1438709344794.jpg

浴衣は以前、友人からいただいたもの。
今回はきちんと補正して着付けたので、
浴衣っぽく着こなせてるかな?
ホントは、帯自作したかったのですが、
まだ時間が作れず、断念。
しばらくは頂いたセットの兵児帯のままで。

髪型はドルチェさんの前下がりボブに、
5月のドルパで買った、myelinさんの髪飾りをつけました。

草履もドルパで買ったのだけど、SD用だからか、あまり足のサイズに合わないかも。

手には、アイドールにて和裁のなごみさんで
購入した巾着など。

そうそう、アイドールで購入した、
ユリクロさんのおくるみ。


1438709345622.jpg


1438709346318.jpg

デザインがすごくミクさんっぽいし、
初めておくるみ買いましたが、いいですねコレ!
我が家のミクさんは、箱入りで外出予定はないとはいえ、家の中では結構運んだりするので、使いやすくて嬉しいです。

最後に浴衣姿もう一枚で〆。


1438709347068.jpg

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ