« アークスキャラバン新潟行ってきました。 | トップページ | キラキラエフェクトいいね! »

2015年7月 1日 (水)

エルダ―さんと戯れた

本日のシップ対抗戦午後の部がお手手回しとのこと。

19時の回に間に合ったので、SHを苦手なRaでぐるぐる。
はじめはかなりWB外しまくって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたTT
だんだん慣れてきたけど、いつもサクサク的確にWB入れてくれるRaさんを改めて尊敬しました。
22時の回は、相方とXHぐるぐる。
いつもは暴腕SH回ししてるので、久々のXHでしたが、8周出来ました。わりとがんばった。
本体戦のドロップでなにやら大剣アイコンが。
もしやと思って念のため、持ってる武器の属性を確認してから鑑定。
エリュシオーヌ2本目いただきましたー!
(撮影したつもりが、ウィンドウ撮れてなくて、キアラちゃんだけ写ってた・・・w)
ドロップ品だけで☆12を属性50に出来たの初なので嬉しい^^

Pso20150704_014102_018

« アークスキャラバン新潟行ってきました。 | トップページ | キラキラエフェクトいいね! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940970/60572781

この記事へのトラックバック一覧です: エルダ―さんと戯れた:

« アークスキャラバン新潟行ってきました。 | トップページ | キラキラエフェクトいいね! »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ