« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月22日 (金)

虹とハミングラッピー

なんかPSO2的に書きたかったこと色々あるんですが、書きそびれて至る現在。

気心知れた仲間とチャレやって楽しかったなーとか
初☆13デチャッタとか
で、相方がさっき、ハミングラッピーに虹をのせたら、
お布団みたいで良いって言ってきたので試してみて、
ついでに逆に出来ないかなって調整して、
虹の雲に乗っかるハミングラッピーにしてみました。
なんか、めりこんじゃいましたけど、正面から見ると帽子に見えなくもないw
Pso20150522_010440_012

2015年5月 5日 (火)

ドールショウ43行ってきました

今日、ドールショウなるイベントに行って参りました。
本格化なドールイベントは初めてなので、楽しかったです。 午前中撮影禁止だったので、そのまま結局、イベント中には全然撮影しないで帰ってきてしまいました(^-^;

さて、本日の戦利品。 葉っぱ屋さんのSD用ワンピスカート。
ミクさん胸ないから、だんだんずり落ちてしまう…w
パールのアクセサリーも付いていました。
ちと、時間が無かったのでポーズがやる気ない感じですみません。

1430813995342.jpg

moonbabyさんのサンダル。
これから夏になるし、さっき買ったワンピに合いそうだなって買いました。 1430813997921.jpg

月華堂さんでいいのかな? さくらのヘアピン。
Number Fさんの金平糖ネックレス。

そして、これが欲しかった! 念願のDD用メガネです!HDPさんで購入。 1430813999373.jpg

他にも革靴とか靴下とかをいくつか。 これはまたいずれ。
今日は他のサイズのドールも含め、いろんな衣装や小物や家具をたくさん見られたので面白かったです(*^^*)

明日はみくずきん目当てでドルパに行きますが、どうなることやら((((;゜Д゜)))

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ