« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の記事

2015年4月22日 (水)

お着替えまつり

ドール先輩の友人から、いくつか衣装を譲り受けましたので、今日はお着替えまつり。
一気に衣装が増えましたよー!


1429704225783.jpg

制服風。
他にもスカートと色違いニーソがありますが、またの機会に。
ちょっとぶかぶかするなと思ったら、L・Mサイズ用衣装でした。試したこと無かったので、サイズ感が分かって助かります。

1429704227967.jpg

浴衣。
試着なので、着付けは適当です(^-^;)
ちょうど、青系でミクさんに似合う色合いで嬉しいな♪
これは夏になったら改めて着せようっと。

ただ、これらの服は裏地が白では無かったので、着せっぱなしは怖くて出来ませんでした…。

なので最後にドレミファロンド衣装に戻して今日はおしまいにします。

1429704229327.jpg

って、ホントは敬礼ポーズ取らせたくて、腕調整してたら、肘関節ごとスッポ抜けちゃった!Σ(´□`;)
手首以外はずしたこと無かったのでめっちゃビビりました…。
無事戻せましたけど。
あまり無理なポーズをさせようとしてはいけませんね。


2015年4月12日 (日)

芋掘り

昨晩、チームの人が、サイキ掘りをしたい→掘るといえば芋→芋掘りをしたい!と言いだしまして。

12人集ったので、みんなで芋掘りに行ってきました。
トリガーは持ってる人が出す方式だったので、12連ではなかったのですが。
そして、なぜか踊っていた記憶しかないww
Pso20150412_002115_023
これは他の班がボス戦中などにキャンプ待機中の風景。
とりあえず踊る、ノリの良いメンバーでした。
Pso20150412_003704_032
白の民の着ぐるみの破壊力がばつぐんだ!
ちゃんとチャックついてるらしいよw
あ、そうそう芋掘りの結果ですが、僕にはサイキなんてなかった!
でも今回で揃った人もいたようでよかったよかった。
(一応2組あるからいいんだ・・・出来ればもう1組あると全員分になるので嬉しいけど)

2015年4月 8日 (水)

ドレミファロンド

久々にミクさんお着替え。

1428482048848.jpg

先日の京都アフターでは、天使の窓に並んだら、欲しかった巫女服は扱いが無かったという(^-^;)

つくづく、既成衣装に縁が無いようで、早く時間を捻出してミクさんの衣装作りに着手したいなぁ。
でも、その前に締め切りあるもの優先で作業しなきゃなので、いつになることやら。

2015年4月 3日 (金)

チャレ

やっとM8まで到達できました。

珍しくTMGでやってみたんですが(チャレでTMG揃ったの初でした)、なかなか楽しかった。
早く安定して先に進める様になりたいなあ。
精進します。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ