« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の記事

2015年1月15日 (木)

ドール始めちゃいました

こんなタイトルですが、もちろんPSO2もプレイ中ですよ。

さてさて、去年の12月に初めてのドール、DD初音ミクをお迎えしてしまいました!

1425023250593.jpg

諸事情でお迎えしてからきちんと開封出来たのは1月でしたけど。
ドールの先輩友達から、DDはとにかく色移りするからきちんと対策を!とずっと言われ続けていたので、怖くてボディタイツが手元に来るまで開けられなかったのです。

なにぶん右も左もわからぬドール初心者、なにを準備したら良いかもよくわからず、四苦八苦です。

説明書とにらめっこしながら、ようやく初着付け。

1425023248898.jpg

なんか、ヘッドキャップというのを着けてウィッグを装着してみたんだけど、どこに着けていいかよくわからず、だいぶずれてしまいました。
包帯頭に巻いてるみたいになってしまったが、今はこれが精一杯。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ