« 初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKA(昼公演) | トップページ | もういくつ寝るとクリスマス~ »

2014年11月21日 (金)

あるちめっと

昨日…もう一昨日になるけど…から、アルティメットクエスト始まりましたね〜。

PSO時代にUltでひーひー言ってた身としては楽しみにしていたわけで。

補助特化テク職が本来のスタイルの自分としては、テクター始まった!って感じで、さっそくリバーサーフィールド取って、アルチ参戦してきましたとさ。

思ってたよりは死ななくて良かった。
新ボスより、アルチ版デマルモスの方が今のところ怖い印象でした。死亡率的な意味で。

しかしエフェクトが激しくて目が痛くなりますね…。

野良で数回回って、チームで1回回って、と初日は遊び倒しましたよっと。

またしばらくお休みするので、楽しかったッス。
まー、何も出なかったけどね!

« 初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKA(昼公演) | トップページ | もういくつ寝るとクリスマス~ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

すみません、感謝祭の記事にコメントしましたが、古かったのでこちらに。
お写真いただけると嬉しいです

このみさま>
りょうかいですー。
先ほどお送りいたしました。
もし不着のようであればまたご連絡頂ければと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940970/58046263

この記事へのトラックバック一覧です: あるちめっと:

« 初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKA(昼公演) | トップページ | もういくつ寝るとクリスマス~ »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ