« ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【1】 | トップページ | ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【3】 »

2014年6月29日 (日)

ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【2】

自分が訓練所に並んでいる間に、チムメンさん達はステージ前に席を取っておいて下さったとのこと。かなりど真ん中の前の方でとても見やすい場所!ありがたいです^^
今回こそ、フランカのアークスカフェでラッピーの唐揚げ!!と意気込んでいましたが、訓練所に並んでいる間に早々に売り切れてしまったとの情報があり、今回も諦め…。かなり早い段階で全種売り切れてしまったそうで、並んだのに買えなかったチムメンさんも居て、可哀想でした…。

しかしチムメンさんの一人がなんとお弁当を作ってきて下さっており、我々はそのご相伴に預かったのでした!!
本当に感謝です、ありがとうございました!!美味しかったです−^^

他の展示も見ようとふらっと歩いていたら、ヴォルドラゴンの周囲に今回のコラボの石切参道商店街公式キャラクター「いしきりん」や、公式レイヤーさん達が現れました。あっという間に撮影会になったんですが、たまたま自分の居た場所が最前列で撮影ベストポイントになっていて、あらラッキー!

Img_7129_02w640
いしきりんちゃんの頭の上の紫と白の風船、あまりにも違和感が無いので、そういう飾りがついている子なのかと思っていたら、いしきりんちゃんのお付きのお姉さんがバルーンアーティストで、フォニュエールの頭飾りを模して作ったんですって!似合いすぎ!そしてすごい!!
でも近すぎて全員が入りませんでした^^;
Img_7139_02w640_2

そしてコスプレゾーン。今回も華やかです!
掲載許可をいただけた方々のみアップしているつもりですが、もし問題等がありましたら、Twitterにて@fin_game までご連絡いただけますと幸いです。

スポドリ戦士さん達が大人気だったのですが、タイミング合わず撮影できず残念でした〜。


ブルーブーケライフルにウェディングドレス!
ビアンコパラソーレにレディバトラーコート!と華やかなお二人でした。
Img_7147_02w640_2

東京大会のコスプレステージにいた2人組のフログラッピーの片割れさん。いつもはリリーパコスのイメージでしたのでビックリしましたw 相変わらず小ネタをたくさん仕込んででらっしゃいますね!セントラッピーを持って頂きました。いつも楽しませていただいてます^^Img_7153_03w640

ラッピーのヒナ。こちらは粘土製で形がしっかりしています。カワイイ!でもとても軽かったです。ほぼ百均アイテムで作られたとのことですごい!
Img_7154_02h640

こちらはお母様から掲載許可をいただけたので。とってもカワイイ、ラッピー雨ガッパ?のお子様v フログラッピーさんも良い笑顔です^^
Img_7156_02w640

そして、東京大会ではお会いできなかった念願のアリス様!!お美しい〜。カッコイイ〜!
東京大会から大阪大会参加に当たって、胸を増量されたとの事でしたw セクシーで素敵なのですが、永野ファンとしては増量しない方がうれsゲフンゲフン…
Img_7159_02_h640

なんと、マグのベレイを作ってこられた方もいらっしゃってました!アラが見えるからあまり良く見ないで、と言われましたが、そんなことはないですよ!!良く出来ていると思います^^
Img_7162_01

お姉ちゃんを探しているというティアさん。こんなところでまで気苦労が絶えませんねw ティアちゃんカワイイです♪
Img_7166_02h640

ナビゲータードレスのお嬢さんに、セントラッピーとサマーラッピーを持ってもらい大変なことに!ラッピー三匹抱えて頂いて大変でしたね^^; ありがとうございました。
Img_7164_02h640

と、このあたりで、サマーラッピーの足ヒレが片方無くなっていることに気付きます…!
大慌てでツイッターなどに捜索願いを出しました。

しばらく会場内を探し回ったのですが見つからず、ふと思い立ってスタッフに落とし物の問い合わせをしたところ、落とし物として届けられておりました!
届けて下さったアークスさん、また一緒に探して下さったアークスの皆様に多大なる感謝を捧げます。本当にありがとうございました。無事、サマーラッピーは元に戻りましたー^^

シャオさん。衣装の宇宙柄は全て手書きだそうです!綺麗ですよね〜。
Img_7171_02h640

めちゃめちゃカッコイイ、ルーサーさん!すごくキマッってらっしゃいました。
Img_7176_02h640

これまたお美しい、シオンさん。撮影をお願いしたら、ちゃんと惑星ボールを取り出して手にして下さいました。素敵!
Img_7177_02h640

キューティーフラワー紅のお嬢さん。神杖アマテラスもバッチリです!
Img_7179_02h640

と、長々とコスプレイヤーさんをご紹介してきましたが、これでも全ては撮影しきれなかったです。
キュクロナーダさんとかも撮りたかったなあ…。フログラッピーマンさんも健在でしたよ!

大阪会場【3】へつづく。

« ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【1】 | トップページ | ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【3】 »

PSO2」カテゴリの記事

イベントレポ」カテゴリの記事

コメント

どうも~粘土ラッピーのヒナの人です♪
ご紹介いただきありがとうございます。
感謝祭大阪お疲れ様でした☆サマーラッピーかわいかったです!!

おお、粘土ラッピーのヒナの方!
コメントありがとうございます^^
粘土ラッピーほんとかわいかったです。
毛の感じとか上手に作られてるなあと!

行列の時は色々お話いただきありがとうございました!
感謝祭大阪お疲れさまでした〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940970/56640093

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【2】:

« ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【1】 | トップページ | ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【3】 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ