« ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【2】 | トップページ | 歯医者さんおつよいです。 »

2014年6月29日 (日)

ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【3】

【3】まで続いてしまいましたが、これで最後に。ステージイベントその他など。

ステージ前に、会場内にいらしていた木村さんからサインを頂きました!このときに、応援していますという思いも伝えました。 Img_7170_02w640

ステージイベントでは、まず一番最初に酒井P、木村D、菅沼Dの3名がステージ中央に登壇し、今回のPSO2サービス停止についてのお詫びがありました。そして、必ず再開します、との酒井さんの強いお言葉。皆さんから励ましていただいたと木村さん。

Img_7186_02w640

あまり暗い話ばかりでもアレなので、ここからは切り替えて楽しく行きましょう!とステージイベントがスタートし、改めて公式レイヤーさんやゲストを交えての登場となりました。

なにやら、今回のリリーパは荒ぶ…とても元気が良く、アクションが大きいので見ていて面白かったです。(しかし写真では伝わらない…w)

Img_7260_02w640

アークスGPは毎度の事ながら、ホントに同じゲームをプレイしてるのかと不思議になるくらいの鮮やかな手並みに感心し、質疑応答コーナーでは、マルチエリアで今後、他のパーティもマップ上に表示されるよう対応するという発表に喜び、アクセサリーも4つめが増やせるようになるだけでなく、位置調整もACなしの無料で可能になるとの発表が嬉しかったです。

ステージ第二部は新惑星ハルコタンの詳しい情報など。新タイプの玩具系ダーカーとか、新ボスとか。

Img_7248_02w640
Img_7250_02w640
Img_7252_02w640

ステージラスト。フォニュエールさんとデュマ子さんが、自分のバルーン人形を持っているのが分かります? これも先ほどのバルーンアーティストさんが作られたとのことで、ホントすごいなあ。かわいいなあ。Img_7257_02w640

ステージイベント終了後、酒井P、木村D、菅沼Dのサイン会が行われる流れになり、いつの間にやら大行列が。
でも、誰のサイン列にならんでいるのやら、後ろの方にいくにつれ、ごちゃごちゃになって分からない状態でした…。
並んでいる途中で、閉会時間になってしまい、会場内から退出しなければならなくなりました。スタッフの指示で、そのままサイン会は会場の外に移動になり、列も移動になりました。
でも、的確なアナウンスがあり、サイン会列は最終的に1列になり、好きな方のサインをその場になれば貰えるとのこと(結局、3人ともから頂ける状態だったようです)。

最後の最後まで、本当にお疲れさまでした。
大阪大会、楽しませて頂きました!!ありがとうございました。

« ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【2】 | トップページ | 歯医者さんおつよいです。 »

PSO2」カテゴリの記事

イベントレポ」カテゴリの記事

コメント

Finちゃんレポお疲れさまでございました!
サーバ攻撃という運営&アークス共のリアル緊急の最中の
ファンミーティングに参加って本当に貴重な経験だよね!
なんつーかいろんな思いが写真やら文章から伝わってくる
感じがしたよ〜。そして足ひれ見つかったようでよかった〜。
(ちょっと心配してたのん)

うん、運営もリアル緊急の中、ファンミーティングを大切にしてくれてとてもありがたいと思いましたよー。
足ヒレは、最悪買い直しかなーと覚悟してたんだけど、見つかって良かった。ホント、拾って届けてくれた方に感謝してもしきれません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940970/56640485

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【3】:

« ファンタシースター感謝祭2014(大阪会場) 【2】 | トップページ | 歯医者さんおつよいです。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ